人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIMAWARI日記


ROの事とかROの事とか日常の事とかROの事とかを何となくそれとなく書きなぐるブログだぉ(´・ω・`)
by g-dash-taku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

モンクで亀はもうだめぽ(;´Д`)

どうもです(´・ω・`)ノ

更新します(´・ω・`)b

夜勤明けのメンテ中・・・・さすがに書きます(;・∀・)

なんとゆか・・・ほんっとにss撮るの忘れますOrz

書く事はいっぱい有りすぎるくらいなんだけど(;´Д`)

ssも何も無いのに文章長々と書くのはあんまりしたくないのでヽ(´д`)ノ

でわいつも通りに、頑張って撮ったssでも張る事にしまっす☆

モンクで亀はもうだめぽ(;´Д`)_c0095517_10211238.jpg





ちょっと黄ばんでないですかい?    いや、向日葵が(;´∀`)



さすがノッさん、LKらしい風貌になりましたよ(*´∀`)




職位[HIMAWARISAKAGE]でヨロ。







お次はニジマス社長のオチャメなワンシーン♪

モンクで亀はもうだめぽ(;´Д`)_c0095517_10275413.jpg




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(;゚Д゚)




ちっと濁点の位置とか何かツッコミ入れたいよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

で  も  ね・・・・・・・・・・・・









モンクで亀はもうだめぽ(;´Д`)_c0095517_1031697.jpg


マスタだって頑張ッてるんだ。

許してたもれ。





うん、オチャメっす。









まぁ、最初におもいっきりずれた「ゴゴゴ」をやった犯人は僕です^^

でも、もっと最初に「┣゛┣゛┣゛」をやった犯人はマスタです^^




とゆうことで、いつか最高の「ゴゴゴ」ができる様に頑張るぉヽ(`・ω・´)ノ

マスタには負けないずぇ!!(何







以上、ぐぅたら拓のゴゴゴ日記でしたっ(´∀`*)ノシ.。oO(まじでss撮るようにしないとな・・・)























皆さん、一緒にどこか狩り行ってる時は何となくさり気に「sssssss」とか謎の発言ヨロロっ!!!





|彡サッ
by g-dash-taku | 2007-05-22 10:47 | ★RO日記★
<< 誰もいないのでブログカキカキ.... メールシステムとか何ゆってんの^^ >>


ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧