HIMAWARI日記


ROの事とかROの事とか日常の事とかROの事とかを何となくそれとなく書きなぐるブログだぉ(´・ω・`)
by g-dash-taku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

自分的スタァァァァァアァアト!!!!

って事でなんやらコソコソやってました(´・ω・`)

c0095517_945245.jpg

c0095517_9451630.jpg


やんちゃ坊主作成中(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



そして最後の仕上げに。。。

c0095517_9461418.jpg


ぷ ら すさんとレモンヌガン食い公平必死狩り(*´ρ`)





そして極悪モンスターにも負けず・・・

c0095517_94862.jpg










c0095517_9541458.jpg


支援プリ完成!!(アレマ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-10-05 09:51 | ★RO日記★

自分的ゴォォォォォオーッル

はいちゃんと生きておりましたよ('ω`;)

ものっそいブログ停止してましたとゆか放置してましt・・・・・・・・・

とゆうのも、例によって例の如く、追い込む程のLvじゃないLvから追い込んでました(゜∀。)








90台に突入してからいろいろ頑張ってきたなぁと・・・(*´ρ`)

c0095517_19412753.jpg

90前半はニブルも結構行ってたかな('ω`)?

c0095517_1943151.jpg

一人で頑張ってもらったり(*´ρ`)

c0095517_1945207.jpg

気分転換にドラに挑んだり(*´Д`)

c0095517_1946458.jpg

わけわからん狼にぶっ飛ばされたり(´Д⊂ヽ

c0095517_1946392.jpg

ものすごくデスペナ痛いけど励まされたり・・・(゚Д゚)?




まぁほんといろいろありすぎましたよっ((((((((⊂( ・ω・)⊃

思い返せば数え切れないほどいろんなシーンが頭に浮かんでくる感(´・ω・`)






そんなこんなでオイラのHi(mawari)プリもようやくメタンガス吹きよりましたって事です。



c0095517_19505913.jpg





何かとりあえず開放された感じ(;´Д`)

これからはいろんな遊び道具揃えてはしゃぎながらみんなと狩りしたいな(;゚∀゚)=3ハァハァ

って事で今後とも是非レディム要員でもいいんで狩りに誘ってくだしあ(*´∀`)
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-09-18 19:57 | ★RO日記★

なんとゆうダイジェストヽ(゚Д゚)ゝ





          Are you ready?









c0095517_11465541.jpg


    (   ゚Д゚   )






      One more set!!(ワンモアセッ!!








c0095517_1150185.jpg


    (  ´゚д゚`  )



ってゆう感じで日々精進しております(何



久々にドラちゃんをペチペチしにいったり・・・・・




c0095517_11531279.jpg


相変わらず何も出なかったり・・・orz




我らが遊び場【SEI⇒TAI】に出かけたり・・・(*´д`*)




c0095517_11562366.jpg


実は結構稼いじゃったり・・・(/ε\)♪




砦取っちゃったり・・・・v(´ω`)v




c0095517_1158055.jpg


実はこの統合エンブかなりのお気に入りだったり・・・(*´∀`)




人ん家で密集してみたり・・・(;゜;д;゜;)




c0095517_1215994.jpg


えー帰ってきた家主は入った瞬間固まってましたそりゃそうです(゚Д゚)




コスタGハンで氷D&神殿Dに出かけたり・・・('ω`)ゝ




c0095517_1245556.jpg




c0095517_1264233.jpg


    Σ(・ε・|||)




一応頑張って倒してみたり・・・(`・ω・´)b

ちなみに、癖あるとゆうか新MVPなんでまったく対処法が分からなかったけど・・・・

アチャ含むノリ満載なPTでも何とか倒せる程の強さ(;´Д`)

しかもドロップショボイみたいですorz  (MVPの名前忘れた(・∀・)




そしてついに会長が3キャラ目の発光をやらかしたり・・・・( ・∀・)<ハイスギルヨ




c0095517_12111346.jpg


おめでとっす♪♪超絶チャンプ期待しております(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





そして金曜虹いるGハン行くつもりが・・・・




c0095517_12161020.jpg


何故か3時間耐久おでんに行ってしまってたり・・・(;^ω^)

なかなかLGGに会えなくてV盾も出なかったけど、ベース美味すぎでした!ベースだけ!




そしてまたまた砦とっちゃったりしちゃったり・・・( ´∀`)人(´∀` )




c0095517_1218415.jpg


イツカハ2砦トリタイナ(゜∀。)ワヒャヒャ





とま、こんな日々ですた(´・ω・`)

それと、実はついに・・・・向日葵プリが2極達成しましたパチパチ☆ミ

これからやっとVITに振れます(´Д⊂ヽ

でもそう簡単に上がらないLvです。゚(゚´Д`゚)゚。

とゆうことで気分転換にチビ騎士やったり、

マジシャン育てたり、

(゚Д゚)<アフォプリはお亡くなりになりましたpq

アフォプリはかなり頑張って苦労して育ててたのでかなり迷ったケド・・・

さすがに詠唱激長・火力皆無・SP皆無とゆう、どうしようもなさに耐えれませんですたorz

でもアフォプリ君・・・・君の事はずっと忘れないよ~。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁ、マジ系初めて作ったとゆう事です(・3・)

FW縦置きとかその他色々、新鮮すぎて面白い>w<

面白すぎて2日目にはもう50転でWIZになっちゃった( ´゚д゚` )

てか50転職ってこんなに楽なもんか?!って思うくらい、マジは楽ですねぇ(;´∀`)

多分、どの職よりもお手軽50転No.1じゃないですか?

いい武器防具&お金が全然無くても別に問題ないし(・∀・)

まぁ全職やった事あるわけじゃないけど_ノ乙(、ン、)_

とりあえず今、WIZにハマっておりますのでPT狩りとかいっぱい行きたいなぁ(´~`*)

その前に最低限装備集めないとねぇ・・OTL

WIZもBM使うかな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)



あああああああああ考えてたらWIZやりたくなった!!!!

がしかし定期メンテ中。

おとなしく寝ます~(゚´Д`゚)ノシ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-07-31 12:53 | ★RO日記★

だらだら3連休~(´ω`)

とゆうことで休みの間ず~~~っとだらだらのんびりしておりました_ノ乙(、ン、)_

まぁ家でだらだら=ROみたいなもんなんですがねっ(;^ω^)

んで何してたかとゆうのを思い出すためにssフォルダ、オーーーップンッッ!!







っパカッ





c0095517_1135939.jpg


とまま、チビ騎士やってたりします(´・ω・`)

騎士で初めてのミノはとても新鮮でウマーでした(ノ´∀`*)

c0095517_11373531.jpg


            (;゚д゚)ウマー

ってな感じで楽しんでますよっとv(・∀・)v





他にはぁ・・・気合入れて棚13MVP狩りとか行ってましたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

c0095517_1130349.jpg


ちなみにコレはGメンの撮ったssです(;´∀`)

うまく撮れたって言ってたのでもらいました(゚∀゚)

(思念体の名前が天仙娘々になってるのは、さすが癌クオリティーといったところか)

ちなみに血塗られた鉄球でました(;゚Д゚)

何かみんな値段分かんないので売りチャ出してたら55Mで買取りケテーイΣ( ̄ロ ̄lll)

極STRの何かの職とかが使うのかな(;・∀・)?

よくわかんないですが臨時収入(゚д゚)ウマー







ああそういえばやっと神殿開放しましたねぇ~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さっそく聖域クエやりましたっと(´・ω・`)b

c0095517_11483275.jpg


まぁ某JB氏よりはマシな答えでしょう(・∀・)

そして肝心の聖域Dなんですが、、、よくわかりません(´ω`)

まぁ開放して2・3日は、ベレーとか高級サンダルが変に高値でウマーでしたが(;´∀`)

もう暴落してるし、EXP稼ぐとこでもないっぽいし・・・・支援しにくいし・・・・・・orz

まぁまだ新しいDなんで、ちょくちょく行く事がある・・・かもしれないヽ(´д`)ノ








そしてGメンとジュピ('ω`)

c0095517_1157323.jpg


はい、何がなんだかよく分かりません!!

とゆうかエフェクト切ってやっと状況把握できるとか・・・どんだけ~

アスムがかかってるのかブラギ乗れてるのか支援回ってるのかもぅ何もワカリマセン^^

でもエフェ切らなかったら超絶大魔法でどっちみち画面みえないんですが\(^o^)/

ん~やっぱジュピ、とゆうかこうゆう狩り方はちっと苦手(;^ω^)






そして今週のGv・・・結果は・・・・・・・





c0095517_122284.jpg



                ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

ss異様に縦長とかゆうツッコミは無しです聞きません聞こえません(∩゚д゚)







月曜の晩は氷DのMVP狙ってGメンとおでかけε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

1時間弱?待ってようやくクエで召還できるように(;´∀`)

一応対抗も現れましたが、FAとって何とかMVPげっと(・∀・)

ドロップは神の使者?とかゆう盾とサバマントと紫箱。





                         ぬ?

        さばまんとだと(゚Д゚)?!


そう、鯖杖とセット効果のあるサバマント(゚д゚)サヴァー

実は前から欲しかった一品(´・ω・`)

しかし余裕で買い取れるようなお金もなかったので・・・今回は他の人が買い取りとゆうことに><

しかしまぁ、なんだか最近お金がちょくちょく入ってきてるキガスル(;゚∀゚)=3ハァハァ

いつかは手に入れたいマサバマントっっo(TヘTo) サヴァー

c0095517_1222797.jpg


ボス倒した後の氷D4層、美少年(´∀`∩)↑age↑

これって召還した人しかクエ発動しないのかな?

まぁ全然クエの会話とか内容憶えてないんで俺には意味ないですがねぇ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ








以上、だらだら3連休のRO事情    ~【終】~
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-07-18 11:33 | ★RO日記★

さぼりまくりでした!てへっ☆ミ

おひさしぶりとかゆうレベルじゃありません(ノ´∀`*)

どうもおひさしぶりですv(゚∀゚)v

もんのっっそいサボってました(;^ω^)

とゆうのも色々忙しかったのもありますがね_ノ乙(、ン、)_

ROにinしてない時は、BBBに明け暮れたり・・・Gv関連のサイト見回ってたり・・・

まぁいろいろやる事あったんですYO(*´Д`*)

でもまぁそろそろいろんな事が落ち着いてきたので、久しぶりに更新(´∀`∩)↑age↑

と言っても溜め込んだ内容多過ぎなんで、久々の今回はss添えてチョロっとだけ(*´∀`)





c0095517_1943257.jpg


       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この時はみんなで頑張って防衛した成果が出たかとゆう感じです(`・ω・´)

一応コスタは防衛型なのかな?どうなのかな(;´∀`)まだスタイル決まってないっぽぃ印象なだ。







c0095517_1949433.jpg


んっとこれはラヘル実装後ですね(゜∀。)

無謀にもバックサンク→HLで倒そうとしてシボンorz

氷Dクエしてる途中にデスペナゲッツ\(^o^)/

さらに氷D内でNPCと会話してる途中に襲われて、なすすべなくデスペナゲッツ\(^o^)/

話しちっと変わって、

後は、会長と悪魔化生体行ってME試した時に今度はモンクがデスp(ry

まぁ生体はMEソロはキツイっぽいっすな(;´Д`)

AXだけ狩るなら睡眠か石化服着てSW→バックサンク→LD→MEとかでまぁまぁ狩れる模様。

そしてここ重要、PT狩りは・・・・まぁ普通に狩れますよ・・・ね?

ちょっとやり方変わっただけで特に問題はないかと(;´∀`)

( Dopの変更点はあまりにも酷いので僕の口からは言えません(゜∀。) )

まぁ集合にちっと時間かかるのがアレかなorz

それにしても人が異常にすくなくなってますねwwケンセイ&グリマーはお察しとして(ぁ

横沸きがめったにない感じなんで、そのおかげで安定する気がします(・∀・)

やっぱ今はまだみんな新装備に夢中なのかな(*´Д`)






c0095517_2031262.jpg


    またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は結構、運とか重さに助けられた感がありますた(;^ω^)

まぁまだまだ発展途上のGなので、やりがいがあって毎回楽しいです(*ノ▽ノ)







c0095517_206108.jpg


これはコスタGハンでジュピ3行った時ですなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【ヴぇすぱーフルボッコツアー】のつもりやったけど・・・

出くわした瞬間に数秒で終了(  ゚Д゚  )


ADSツヨスorz


ss取る暇もなく終了(;´Д`)

もうちょっと堪能したかったぉ(´Д⊂ヽ










とまぁ今回はこれくらいにしときます(´・ω・`)

たまってたssはお蔵入りとゆう事で(´・ω・`)

それではまた会う日まで~(´・ω・`)ノ

|彡サッ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-07-12 20:20 | ★RO日記★

夜勤明けの朝は暇過ぎる件について。

c0095517_18182430.jpg

                                  ドラ。

c0095517_18195411.jpg

                              ドラっ。

c0095517_1822310.jpg

              ドラァ。

c0095517_18231945.jpg

   (#゚Д゚)ドルァァァァ!!



ってな感じで暇潰しにドラばっかりしばいてました(`・д・´)凸

1日平均3匹くらいしばいてたけど・・・

しっかし何もイイ物でねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ一応、イグミで青石代は余裕で元とれるので良しとします_ノ乙(、ン、)_

いつかドラcゲッツしたいなぁ・・・・(*゜ρ゜*)ノ









コレは土曜日(´・ω・`)

c0095517_1829228.jpg


    何とゆう贅沢。

オーラ様2名と生体トリオ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

やっぱ、生体は楽しいッス♪

でもそろそろデスペナが痛く感じてまいりました(´゚'ω゚`)

もっと慎重に遊ぼう(ぇ








続いてコレは日曜日(´・ω・`)

c0095517_18353886.jpg


 砦ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!




えっと、多分まわりの皆は知ってると思いますが、

ハイプリはG移動しましたっ。

所属Gは  Costa del Sol  です。



といっても、特に何も変らないですがね(;´∀`)

いつもの場所にいつものようにいてるんで(´・ω・`)

主に変わった点は、日曜の晩にinしてる時はGvに参加してるって事ぐらいです。



と、一応今ここで言っておきます(m´・ω・`)m









最後におまけ☆

c0095517_18463117.jpg


 /(´(ェ)`)\ナンテコッタ



とゆうか俺がナンテコッタです。はい。

まぁ明らかにBOTが原因でしょう_ノ乙(、ン、)_

何故かここで「この桃木達に復讐しよう」と思って、再突入(´∀`∩)↑age↑

WP入ってとりあえずハエで避難ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちびちびっと近づいてニマ→1匹フルボッコヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ニマ張り直してちびっと移動。

ニマの切れ目にありえないダメが来て即死。

ムキになって何度か繰り返した結果、



デスペナ4%ゲ━━━(σ;∀;)σ━━━ッツ!!!!



最近稼いだEXPが水の泡\(^o^)/

もうモンク|ι´Д`|っ < だめぽ

しかも1年前に比べて、20%くらい下がってますOrz

このまま、またしばらく放置なヨカーン(゜∀。)
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-06-11 18:59 | ★RO日記★

どんだけ~

1週間以上も更新してないとか俺どんだけ~

だがしかしシレっとこんぬつあ(´・ω・`)ノ

でもまぁあれですよ、ブログ書くのって結構時間かかるのは俺だけでしょうかorz

どうしても暇な時にしか書けないぉ(´ω`)

もし毎日ss撮りまくってたら多分もぅ手がつけられない状態になりますな(;´Д`)




はいっそれでは今から、前回更新日から今日までの出来事をダイジェスツ!!


とゆうか出来事の80%以上はss撮ってないので隠滅



c0095517_854412.jpg


まずはコレ(´・ω・`)

実は1人コソコソと騎士団で遊んでます(*´Д`)

いつか何かいいのでないかなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。



c0095517_8592579.jpg


お次は生体トリオ(´・ω・`)

オカンのAXと姫モンクで掴み狩り (人゚д゚)<白刃取リッ!!

全DOP狩れるのでなかなかテンポヨカタ\(^o^)/



c0095517_9203952.jpg


虹メンバで騎士団トリオ(´・ω・`)

そうです+さんはこうゆう人です。

何かそのうち機械工場?か何かそんなところに、アリスさんをモフモフしに行くと意気込んでます。

クエストで行かないとダメなトコらしいですが、

あれは絶対に

モフモフが目的なんだ。

とかなんとか思いながら狩りしてたらキマシタよカーーーーーード!!!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )乂(゜ロ゜ )

c0095517_9225462.jpg


いやはやレイドcでも十分ありがたやぁぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+さんや、今度は血騎士からジャルゴンじゃなくてアタリをスティって頂戴っ(*´∀`)





はい終わりです(´ω`;)

ホントはもっとネタあったけど(´Д⊂ヽ

・・・・・・・マァ・・・・精進シマス_ノ乙(、ン、)_

ではまたいつの日かぁ~( ´Д`)ノ~バイバイ☆ミ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-06-05 09:27 | ★RO日記★

誰もいないのでブログカキカキ....φ(・ω・` )

誰もいねえええ!!

こんな日はソロなんてやらずにまったりブログでも書きまする~(´・ω・`)

と言っても、ネタなんて有るわけもなく・・・_ノ乙(、ン、)_

まぁとりあえず、最近の夜勤明けの朝特有のまったり狩りの様子でもっ( ´_ゝ`)

c0095517_10504481.jpg


         きんぐ・おぶ・まったり



むふっ・・・(´ω`)

これは一応、ハイプリ・モンク・アサシンのトリオでござんす(・∀・)

実は、同期のニブル村卒業生の中の3人です(´∀`∩)

つまり、他キャラを転生させるべく頑張ってる2人と、

いまだに95モンク放置でプリ上げてる馬鹿との夢のコラボってとこじゃゴルァ(´Д⊂ヽ

朝は横沸きもめったに無く、実にマッタリ狩りしてましたっと☆

でも、こんなトコでこんな事して遊んでたらバチ当たりそう。










続いて、いっち~さん連れて非公平ニブルの件∩゚∀゚∩

c0095517_112342.jpg


絶え間無いオーク。

でも俺は、こう叫び続ける。。ゴブおめ!!!

この狩りは30分弱で糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

いっちさんがお昼?ご飯だったので帰還ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ドロップ全部もらってお小遣いゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!










そういやぁ、一応JOB完成したのでプチ公開でもしてみよう(・ω・)

c0095517_11112097.jpg

c0095517_11113766.jpg


完成したのはjob(スキル)です(`・ω・´)




SP回復向上 Lv5
セイフティーウォール Lv10
ディバインプロテクション Lv5
ルアフ Lv1
ニューマ Lv1
テレポート Lv2
ワープポータル Lv4
ヒール Lv10
速度増加 Lv10
アクアベネディクタ Lv1
エンジェラス Lv2
ブレッシング Lv10
キュア Lv1
リザレクション Lv1
イムポシティオマヌス Lv3
サフラギウム Lv3
アスペルシオ Lv5
サンクチュアリ Lv7
リカバリー Lv1
キリエエレイソン Lv4
マグニフィカート Lv5
グロリア Lv2
レックスディビーナ Lv5
レックスエーテルナ Lv1
アスムプティオ Lv5
メディタティオ Lv5




・・・完成って事でもないですが・・・まぁ一段落って事です(゚∀゚)

残りPはキリエ8とIM5にするのに使う予定です( ´_ゝ`)<@1は何にシヨウ

ステは素プリ時代にVIT欲しくて挫折した、2極目指して突っ切ります。

ステ完成はLv96?ぽいっすOrz

イロイロ言われるけども(´・ω・`)

誰が何と言おうと、楽しければいいのさぁー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-05-25 11:38 | ★RO日記★

モンクで亀はもうだめぽ(;´Д`)

どうもです(´・ω・`)ノ

更新します(´・ω・`)b

夜勤明けのメンテ中・・・・さすがに書きます(;・∀・)

なんとゆか・・・ほんっとにss撮るの忘れますOrz

書く事はいっぱい有りすぎるくらいなんだけど(;´Д`)

ssも何も無いのに文章長々と書くのはあんまりしたくないのでヽ(´д`)ノ

でわいつも通りに、頑張って撮ったssでも張る事にしまっす☆

c0095517_10211238.jpg





ちょっと黄ばんでないですかい?    いや、向日葵が(;´∀`)



さすがノッさん、LKらしい風貌になりましたよ(*´∀`)




職位[HIMAWARISAKAGE]でヨロ。







お次はニジマス社長のオチャメなワンシーン♪

c0095517_10275413.jpg




ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(;゚Д゚)




ちっと濁点の位置とか何かツッコミ入れたいよねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

で  も  ね・・・・・・・・・・・・









c0095517_1031697.jpg


マスタだって頑張ッてるんだ。

許してたもれ。





うん、オチャメっす。









まぁ、最初におもいっきりずれた「ゴゴゴ」をやった犯人は僕です^^

でも、もっと最初に「┣゛┣゛┣゛」をやった犯人はマスタです^^




とゆうことで、いつか最高の「ゴゴゴ」ができる様に頑張るぉヽ(`・ω・´)ノ

マスタには負けないずぇ!!(何







以上、ぐぅたら拓のゴゴゴ日記でしたっ(´∀`*)ノシ.。oO(まじでss撮るようにしないとな・・・)























皆さん、一緒にどこか狩り行ってる時は何となくさり気に「sssssss」とか謎の発言ヨロロっ!!!





|彡サッ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-05-22 10:47 | ★RO日記★

メールシステムとか何ゆってんの^^

はい来ました緊急メンテとゆう名のハイクオリティーメンテ(・∀・)




帰宅後inしたら、メンツほぼ集まってたので、棚臨立てて火力募集して、

いざ突撃ぃぃ~ε≡≡ヘ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ

と、ここで魔の黄色いアナウンスがががg。

癌:「お楽しみのところ、大変申し訳ございません」

















    /(^o^)\


はい、7層ついて速攻ポタで帰還ε≡≡ヘ( ´д`);ω;) ;Д;);∀;);ー;);_ゝ;)ノ

何て素敵な日だ^^^^^^^^^^^^^

ねぇ^^頼みます^^JOBが今99.6%なんです^^




え?放送入ったの20:55だぉ(*´∀`)

メンテ開始21:00ですって?(ノ´∀`*)

@5分で始まるねっ(*´∀`*)











  まさしく緊急メンテorz



とまぁこんな感じで超シケてます(-谷-;)



でわまた逢う日までぇ~( ´Д`)ノシ
[PR]
# by g-dash-taku | 2007-05-15 23:02 | ★RO日記★


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧